2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶯谷 D・MAX 

2011年2月4週目某日
鶯谷 D・MAX 
早紀(サキ)(24) 
T156 B86 (D) W58 H87
7203_11_130x173DS.jpg

この日はまたまた若いこが恋しくなりホームページにて指名
待つこと10分、ドアを開け、今回も、ん・・、5歳位さばよんでんじゃない!
服を脱いだら確かに乳は大きいが全体に太い、肌も荒れてるし、
しかし拙者のフィンガーテクにて昇天、
なんとか発射。

評価 顔70点 スタイル65点 感度90点


テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

地雷だ

早紀は地雷、年は38サイだぞ、あとこの女は病気もってるぞ、一回、口から淋病うつされたことがある。きおつけろ!

Re: Re: 地雷だ

> > 早紀は地雷、年は38サイだぞ、あとこの女は病気もってるぞ、一回、口から淋病うつされたことがある。きおつけろ!
>
> 高木 様
> 貴重なコメントありがとうございます。
> どうりで臭いましたv-16

コメントさせて頂きます。サキと言う女の子私3回位遊びました。年齢35位にみえた。別の噂によると特定の客と生エッチしてると聞いたけど本当なんでしょうか?だから淋を持ってるかも、やっぱ少し匂うよ。この女の子と生やった人教えて〜

Re: …

臭うのはあそこに淋菌があるからだと思います。
まぁ、生OKで喜ぶのはその場だけで、後でよく考えたらそんな子は他の客にも生なんだ。
危険です!

> コメントさせて頂きます。サキと言う女の子私3回位遊びました。年齢35位にみえた。別の噂によると特定の客と生***してると聞いたけど本当なんでしょうか?だから淋を持ってるかも、やっぱ少し匂うよ。この女の子と生やった人教えて〜

鶯谷DMAXの!サキ!この女郎しってるぞ
気をつけてください
もしかしてHIVとクラを持ってるんじゃないの
こんな女は鶯谷から追い出しちまえ!! 絶対指名してはダメだ。

教えて

このサキという女の子と生エッチした方書き込みして下さい。

No title

数回会った者から会ったことのない者までなんでみんな必死に叩いてるの?
常識的に異変を感じた者がわざわざ後に数回も呼ばないでしょ
オキニ隠しか嫉妬にしか見えん。。。

コメント見て興味ありで指名しました。キスして煙草くさい!肌は黒い!昔は顔黒かな!シャワー浴びた後でもオマ●コは異常に臭い変な匂い最悪だった。なかなかいい子に巡りあえないです。カナシー…。

私はネット指名で数回指名した。慣れてくると生でしたいと何回も誘いをかけてくるその誘惑に負け生でやった! オマ○コを洗ってからやったけど臭い、汚い。私はお陰様でクラミを貰いました、皆さんエッチには、ゴム印を 最後に早紀嬢に質問したら気に入ったお客様だと生でしたいといってました。
プロフィール

デリヘル侍

Author:デリヘル侍
50代前半のもろ悪おやじ、(好きなこと)デリ遊び、酒、ゴルフ
18歳でソープデビュー、今に至るるまで女と名の付く遊びは何でももこなし、踏んだ地雷も数しれず!
こんなデリヘル侍の独り言が皆さんのお役に立てば幸いです。

コメントにてみなさんの体験記もどんどんお寄せ下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
これはいい
【ニコニコお得セット】シトルリンXL 2個+シトルリンXLプレミアム2個【送料無料】ゆうパック発送《代引の郵便局留め不可》サガワ・ヤマト発送不可【うるおい生活リンリン本舗】【ニコニコお得セット】シトルリンXL 2...
28,000円
シトルリンXL 2個とプレミアム2個のニコニコセット! mail@uruoili...

Ads by 電脳卸
いろいろある
愛 Life
こんなのも
Pacific Girls.COM
みんな試してみたい
こんなのも
こんなのも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR